仮眠とったら寝過ごしました、ごめんなさい。仕事の山場は越えたので明日から平常運転でいけると思います。
 カナちゃんが蜘蛛兄弟から出てこないので、ミギーとボスラ8週、♂に強いブラロでハゲて出てきたらモンキチがいたので合流
ぺぺた「男に強いが出たらどーしてんのー?」
モンキチ『帰るに決まってるだろ』
ハイ、よくわかりました。

 
 ヤッター3分10秒切れたー、ってか2分台とれる気がしません。普段3分中盤をウロウロしてたのが、タイトル持ちが少ない&サキュ残りHPあと少しかな?ってとこに亀裂当てたら倒せました。13きら野望ピグテでゆきだるまクッキーと緑飴とスタポ2本をラス階段の前後で使って、普段は3分中盤くらいです。

 
 自分でやらんとキャラ把握できないなー、書けないなー。カイまでやる時間ないっすー。タバコもなんか不自然じゃないですかー。