今日は夜に都合があるので、レイド消化は1周だけやって、あとはノリッチせくたんに投げてきた頼んできた。ってもヴぁんちーもミギーもいなかたけど・・・。


 ミギー不在なのでペポカイの出番。へたっぴ出来ない子には出来ないで無難にやればいいのです。イカ最初の津波はヤリ3本でOK、ほぼOK。本体にヘッドショット判定ないよーな気がします。足にロング通常で2倍ダメ入ってる気がします。


 フルバック切れたのでリシタちゃんDEF装備。モンキチと大分差が出るなぁ。熱意2箇所でかいわ。
 今日のネーチャンメモ;お前達は一握りの砂〜で全体波状
 このセリフのしか今日はやってこなかったのでサンプル少ないけど、前の記憶とあわせると3回ともこのセリフで波状のが来た気がする。