砂漠TODAYはうれしいけれど1時間コースはしんどい。せくたんとモン吉と70-80を走ってきたけれど、Dボス出現でバグってモンキチに脱退→アシストで来てもらって次MAP移動して解決するけど、これなるとDボス出てこなくなってションボリ。むー。いいペースだったのになぁ。



 どう見てもキイロとグレーです(画質3)。テカリとかテクスチャをぼかすからこうなるんだなぁ。グラボとCPUはいいんですが、SSDだし、回線が家の中無線LANだから仕方ないんだ。屋内電源使って通信やりとりするタイプのやつも使ってみたんだけど、イマイチだった。普通に動画見たりブラウザとかデカイファイル送ったりとかも問題ないけど、応答速度がホチイネトゲには向かないかんじでした。
 テクスチャは脳内補完するからこれくらいんでいいんds・・・


 レイド消化は普通に普通で特記事項が・・・。ペポカイがもうちょっとがんばれれば20時でも変身ナシイカいけそうなんですが、なんですが、へぼいんです、うちの子。20時レイド前半ヘビにアラレちゃんとこのギルドの人がいらしてたなぁ。
 そういや明け方にヴぁんちークロスガンとペポカイで三日月行って、マハがひどく出なくてEハチ2回目も食って35分ラスハコ回収だった。ATK16kギリギリコンビで35分なら上出来かなぁと終わってから思ったけれど、戦闘中はちっともボスのHP減らねぇな、アトミックつえーって思ってました。


 短冊交換は今日中に、でもフリー称号のネタがいまだに思いつきません。