2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

446日目

あぢー。オリオンビールの生の缶すげーウマイ。1ケース買ってこればよかったなぁ。楽天で注文スルカ?いやしかしそんなことしたら楽天の広告両側が酒で埋め尽くされてしまう。2PC環境の限界を感じる。いや、ブラウザくらいしか使ってないから、いらない気はしてき…

おかーさんが父の日におじいちゃんトコに行く都合がつかないそーで、今日、昼飯買出しに行って炊飯器ごとご飯を持っておばーちゃん家に行った。炊飯器を抱えて道路を歩くとか人生で初めてだったかもしれない。魔封波ぁあああああ!!!!とかやりたい衝動をこ…

モンキチ生きてるカー? フロで足止めをくらってしまって変身時間が迫ってたのでボスに突っ込んだら 『キャンプ・・・・』 『かなしい』 と言われてしまった。申し訳ない。

おいおい、5月に書いたラクガキ6枚だぞ、忙しかったのもあるけどサボるとすぐに転がり落ちるね。ちょっと色々抱えすぎ、なんだろうなぁ。

パンテのもっさりが直ってた気がする。ジャンプできなくなったのも来週くらいには普通に慣れてソンナモンカになるのでしょうか、ちょっとさみしい。品質保持ってホスト環境の敷居を下げるのか、コンシューマ移植でも目指してるのか、ハテサテ。 大幅に改編されたと…

もうスーツケースが届いてた。はええよ、送ったの昨日の朝だよ。1日半で届くのか、日通すげぇ。去年は送る荷物にワンタイムパストークン入れてしまったっけ、なつかしい。 そうそう、去年の今頃は英雄伝も暇だし婚活でもするかなぁって思ったんだけども、ド…

パッチでけぇ。カロスキル追加だけにしてはメンテ長いなぁと思ったらジャンプ削除か。 軽くなるんかと思ったらパンテなんかモッサリ。なんでだ。アクション要素を1つ削ってこれはアカンだろう。飛び跳ねるって結構重要な要素なのに。元々、S1時代に無かったも…

年に1回しか行かない泡盛販売店に行く。今日で4回目。『また今年も来て下さったねー』店のおばちゃんも相変わらずお元気そうで何よりです。1年分の泡盛を買い込み、宅配の手続きを済ませた。はー、ミッションコンプリート! 空港で離陸に気がつかないくらい…

曇って雨ザンザンだったので日焼けそんなにしなかった。頭頂部の分け目の日焼けが痛い。赤くなってヒリヒリする。・・・・ハゲちゃうで。 滞在先が有線LAN環境だと聞いてちょっとだけヒャッホウと思ってたらヘボいWiFiのみとかもう暴れそうや。 ぼーっと考えてたメモ…

出先だとちょくちょく、というか年に数回スマフォが欲しくなります。Kindleを忘れてきたときとか・・・・充電しっぱなしだった、くっそー。ジャンプがKindle配信されるからそれで読めばいいやって思ってたのに。あとケータイの電池が微妙なときとか、滞在先でネ…

ぶーちゃんと2層練習したり、極モグいったり。 せくたんからの極モグタンクメモ; てきとーに交代でいいわけねぇだろおおおお、チビモグに闘魂バフ2のったら交代、きれたら交代。(原文意訳) 侵攻野良はなんというかクリアできるPTを引く作業だなぁ。 3層で…

440日目

明日から水曜まで不在です。お休み用の代原用意してないや。適当になんか駄文は書くかもしれません。 行きたくねぇ。辺野古ディストラクションでも起きないかな。

すいません、今日ちょと遅れそうです。 携帯用の下痢止め買いにいったら、薬剤師のおにーさんに『雑菌がおなかにはいっちゃったりしたケースだと下痢止めとか飲まない方がいいんですけど、食あたりとかだとこのへんになりますねー、ストレスとかの場合だとこ…

今日のレイドはなんか手ごわかった。終わったあとのグッタリ感が。仕事が今週しんどかったからなのもあると思うけど。 モンキチいなくて静かだなと思ったら、今日は土曜でした。

リシタちゃん、イカで久しぶりに右下。後ろ足は避けやすい。モンキチと一緒に後ろ足やろうかと思ったのに逃げられたわ。はじめてイカで8位とりますた。 メタリンベラが無双しとった。あー、リンの名前考えてないなぁ、なんにしよう。ベラ消してそのまま名前…

Dainaru ‏@Dainaru · 5月22日 えらそうに運転席から腕を出してる車に対する、「ツインビー気取り」と言う言葉が破壊力あり過ぎて現実で見るたびに吹く。 - 両手出すハードルたけぇと思ったけど、助手席に1人座らせればいいのかという発想は私には無かった。…

イカおじさんは本当にイカしかこなかった。マイペースが一番だと思います。 なんかちゃんとしたことを書こうかと思ってたんだけど、酒飲んだら忘れてしまった。困ったものだ。 来週、月曜・火曜と出張いってます。スミマセン。水曜に帰ってきますが、ちょっと遅く…

日本のネットおたく文化は絶滅の危機に瀕している http://www.open.sh/entry/20140521/1400613751 俺ニュースとかトダイとか侍魂とかをウロウロして朝までチャットしてた時代はもう来ない。さみしいねぇ。 毎日毎日駄文を書き続けてるのは、この時代を知っている…

そういや昨日のレイドホストはモンキチだったとか。イカとかどうしてたんだろう、って思ったら自由配置の早いもの勝ちだったそーで。まぁ沈むことはないだろうけど、沈まずクリアできればなんでもいいけど。 モンキチの焚き火妨害にめげずに今日も消化。イカ…

忙しいときほど脳味噌からダラダラなんか出てくるんすよ。部屋の掃除するかーってときに無性に本が読みたくなるよーなのと似てる。 昨日のついでに今月の連休で飲んでたときの話を思い出す。ヒカルの碁の何がよかったって、囲碁の説明をバッサリやって対局の…

し、仕事サボって駄文書いてたからレイド来れなかったわけじゃなくて、ゲフンゲフン。最近なんか脳味噌から色々溢れ出てくるんすよ。 袋もらえなかった。変身消化でハヴァンとパンテだけやる。サクラちゃんとアラレちゃんとメタリンカロが付き合ってくれた。心臓オイチ…

昨日…じゃないな、ここ数日の妄想が収まらないので、昔7君トコで忘年会だかでBくん3Dさんとかと飲んでたときの与太話を思い出して書く+書き足す。 大妖怪ラプラスVSシュレディンガーの猫。微分方程式2のラスボス的ラプラス方程式。2回微分した方程式の定常解が…

昨日のに追記。ヘタクソくらいじゃBLに入れないよ。募集立ててるのに、引き抜きかましてくる奴くらいしかBLいれねーよ。募集してる3PTを2PTにしませんかとかなら大歓迎だけど。 妄想料理ラスト 毒々しさが足りない。イワシちゃんとスケッチしよう、いや、こ…

最近は3〜4人でホソボソとレイド回っております。だらだら流すには丁度いいペースかも。イヴィ装備整えようかとも思うけど資金難。APたまって杖もっかい叩いてから考えようそうしよう。 パンテでノリッチカロが乗ってきた。カロッコがくると以後やたらカロッ…

http://nana252.blog49.fc2.com/blog-entry-684.html あなたの知らないマイナーなゲームの中で鳴らされている曲をあなたは知らない。 知らせることもできない。あなたは永久に知らない。知らないまま寿命を迎える。 - Webでモノ書くなら、最初に目に入る30秒…

野良雑感。 侵攻1層、クリア経験者云々よりも損得勘定できるPTのが有望だった。ブラックリストは毎週増えるね。ナメクジ残り2匹を中途半端に削ると2回目のリーフストームのあとのスライム食ってしまうのか、これは初めて見たケースだった。放置か倒すかど…

いきなりパンテで落ちた。やべーって復帰したらアラレちゃんパンテホストゆゆうだと、、、ホストは重かったらしいです。サクラちゃんも実はホストいけるんかしらん。 ラキオラあと2%のカベが厚い。改善点はあるにはあるけど、毒吐き〜出現時の真ん中スプリッタ…

ガンダムUCおもしろいいいい。小説版よまないとなぁ。パラオ攻防戦だけで1冊半使ってるらしい。各キャラを掘り下げて描写してるらしいので、読んでおきたいな。MSのデザインは4枚羽根が一番好きだ。具体的な感想はまだ書かずにガマン。

今日はガンダムUCを見る日。期間限定で1〜6epがお安くなってたのでぶっ通して見直してからep7を見る。 少しでもネタバレな感想文書くと怒られそうなので、気持ちだけ書き残しておこう。 最初からもうニヤニヤしっぱなしの戦闘シーンがカッコイイ。つかまじスゲェ、…

英雄伝アプデ情報キター。EP4がギミックゲーだったから、振り戻して単純に強いボスになるんじゃないかなぁ、パワーゲームに。DS仕様なのかなぁ、誰でもホストできるならいいなぁ。報酬次第でギルハンそっちに全部変更もアリだなー。 トール、ギブネン、ユンケル…