446日目

 あぢー。オリオンビールの生の缶すげーウマイ。1ケース買ってこればよかったなぁ。楽天で注文スルカ?いやしかしそんなことしたら楽天の広告両側が酒で埋め尽くされてしまう。2PC環境の限界を感じる。いや、ブラウザくらいしか使ってないから、いらない気はしてきたけど、でもフォトショップちゃんと専用機に近い形で置いておかないと色つけなくなっちゃうからなぁ。
 万年2位。ガチベラつえーなぁ。落ちそう落ちそうと言いながら便乗は戦闘中は結局落ちなかった。最近結構レア出てる気がしますが自分のインベに来る気配がない。
 最近イカおじさんがイカ以外もちょこちょこ行ってるよーで。イカだけサドヲさんラミちゃんノリッチと合流して、おお、初めてアプデ後の柱を見たぞ。・・・・柱投げたら海に落ちてた。すぐ戻ってきてたけど。びもいですか、そーですか。ザンネン。ブラスタより柱カロのが好きなんだけどなぁ、やったことなくって、ブンタちゃんのイメージなだけだけど。
 黒ゴシックフリルな鎌キャラ書きたいけど汗ばんで書けぬ。湿気の季節が来るのか。