おかーさんが父の日におじいちゃんトコに行く都合がつかないそーで、今日、昼飯買出しに行って炊飯器ごとご飯を持っておばーちゃん家に行った。炊飯器を抱えて道路を歩くとか人生で初めてだったかもしれない。魔封波ぁあああああ!!!!とかやりたい衝動をこらえておばあちゃん家に行きました。
 もう2014年の半分が終わったのか、早いなぁ。色々あったなぁ。歳くったなぁと思うけど、D&D5eとかハンターハンター再開とかアルスラーン漫画版とか待ち遠しい、ドキドキして待っていられるのは幸せだなぁ。来年はガンダムORIGINだし、ホビット映画完結だし、D&D5eがフォゴットンレルム展開するならドラゴンランス小説出るかもしれないしバルダーズゲートも展開するかもしれないし。あぁ、生きててよかった。FSSとか完結するまで死ねないよ。最近自分はヲタなのかもしれないと思わなくもないけれどライト層よ?