もうスーツケースが届いてた。はええよ、送ったの昨日の朝だよ。1日半で届くのか、日通すげぇ。去年は送る荷物にワンタイムパストークン入れてしまったっけ、なつかしい。


 そうそう、去年の今頃は英雄伝も暇だし婚活でもするかなぁって思ったんだけども、ドラゴンズクラウンの発売13日前にカウントダウンサイトのクロちゃんの千一夜調のアレを見てしまって、これは!!このゲームやらなかったら今までやってきたゲーム歴全否定することになるよなぁって即VITAごとポチってドハマリして婚活しなかったんだよな。いやお見合いパーティ行っても隅っこでVITAから目を離さんかったと思うけど。
 んで、その後ミスタラD&D英雄伝が出て、FF14が始まって・・・・今に至る。いや、反省とかもしてますよ。でもD&D5eが海の向こうで来月あたりからリリースされるんですよねぇ、うはー、フォゴットンレルムが舞台かよー、またドラゴンランスの続きが読めるんですかーーーーー。ホビットで中つ国ブームに乗るってわけじゃなくて、ぼちぼちAD&D時代の続きってかんじなんだろうなぁ。