パンテのもっさりが直ってた気がする。ジャンプできなくなったのも来週くらいには普通に慣れてソンナモンカになるのでしょうか、ちょっとさみしい。品質保持ってホスト環境の敷居を下げるのか、コンシューマ移植でも目指してるのか、ハテサテ。
 大幅に改編されたというのに柱みかけないなー。ノリッチが言うには遅くてやってられんそーで。14で遅いというなら何を使えというのだ、ラキオラ15柱は存在するらしいけど。
 サクラちゃんとアラレちゃんに寄生してHEROイベント称号もらおうかと思ったケド、つい殴りにいってベシっと貰ってしまた、ごめんよぉ。メタリンが今日はカックカクだった、ワープ移動したり次元殺法とか使ってた。DSだとヌルヌルだったのは関ヶ原のあたりに超電磁ヨーヨーでも振り回してる奴がいたんでしょうか。


 翌朝まつぽんロチェレイドいってる間に便乗とヘビ立てたら即埋まった。最悪4人くらいで出発でもいいかなーって思ってたけど枠は瞬殺だた。朝イチリセ前の割に討伐もはやかた。キャラ名のせいだけでPTメンバの×マークに手が滑りそうになるガンカイ氏が朝っぱらからチャットを汚していた。身内がいない(便乗シッポ囮)ときは突進3HIT止めないぜ、いや止めたけど、全力でSPゲージ使うは。