野良雑感。
 侵攻1層、クリア経験者云々よりも損得勘定できるPTのが有望だった。ブラックリストは毎週増えるね。ナメクジ残り2匹を中途半端に削ると2回目のリーフストームのあとのスライム食ってしまうのか、これは初めて見たケースだった。放置か倒すかどっちかじゃないとアカンのね。でも範囲職いなかった気がするんだけどなぁ、、、召喚モンク詩人槍・・・マーカー即つけてたよなぁ。
 ぶーちゃん曰く、タンク楽ですね。


 2層見学PT。なんでクリア募集野良より石化テロが少ないんだろう。予習ナシ本当にまったくの初見ちゃんが5人くらいいたのに、なんで予習必須の練習PTより有望なんだろう。わけがわからないよ。
 ちょっと厳しめのとこにマーカー置いたんだけど、ぶーちゃん誘導ちゃんとやってるなぁ。
 せくたんアドバイス;ダンサー処理が間に合わないPTなら2匹目はMTがとればいいよ。
 目からウロコですた、これでいこう。


 酒はいってるのでラクガキしたいけどできない。妄想料理ネタの続きが。
 ペポ風デビルドエッグ;料理完成後に使いそびれて余ったパプリカを発見。めんどいのでそのまま皿にのっけて完成。ごろんと置いたパプリカと目玉焼きに塩焼きして半分に切ったフルムーンサーディンが悪魔の角のように突き立ってる、実はフルムーンサーディンは半生でマスタードが仕込んである。生臭さがマスタードにより消える・・・・わけねぇ涙目の味。試食した奴『よりによってこんなとこにマスタード仕込みやがって・・・・』「いやだって、悪魔風って中が赤いほうがソレっぽかなーって(゜ λ  ゜)」
 MINACO風デビルドエッグ;オムレツにイワシを塩漬けにして焼いてほぐしたものとパプリカとパセリのソースがかかってる。隣で乱雑に料理してる奴がいたので、ヘイスティ失敗連発してるときに塩と砂糖が入れ替わってしまい悲惨な味に。