http://nana252.blog49.fc2.com/blog-entry-684.html
あなたの知らないマイナーなゲームの中で鳴らされている曲をあなたは知らない。
知らせることもできない。あなたは永久に知らない。知らないまま寿命を迎える。

                                                                                            • -

 Webでモノ書くなら、最初に目に入る30秒が勝負なんだなぁ。ガツンとくる文章に出会えた。
 この世の中には知らずに終わってしまう素晴らしいものがたくさんある、たくさんありすぎて知ることなく終わってしまう寂しさはネットに触れたときからずっと傍にあった気がする。だからこそ遭遇できた人や作品ややりとりに感謝をする。迷惑をかけてしまったことや失敗でも、出来の悪いラクガキや黒歴史みたいな中学生時代のノートのラクガキすら手放したくないんだよ。握りつぶしたい紙切れやら苦い思い出だって経験値なんだから。
 ホントはもっと知りたい出会いたい触れたいのだけれども時間も資金も足りない。歳を食ってる暇なんかねぇよ。・・・・酒、減らすか。