出先だとちょくちょく、というか年に数回スマフォが欲しくなります。Kindleを忘れてきたときとか・・・・充電しっぱなしだった、くっそー。ジャンプがKindle配信されるからそれで読めばいいやって思ってたのに。あとケータイの電池が微妙なときとか、滞在先でネット回線が貧弱なときとか。
 そして家の鍵を忘れてきた。帰宅する日、親も出払ってるんだけど、ドウシヨウ。漫画喫茶で朝まで過ごす・・・か?



 サイズでかいので注意。5Mくらいありんす。リサイズめんどい。

 モヤシ色の肌が乾燥大豆くらいの色になりました。帰る頃には蒸し大豆くらいの色になってるんじゃないかと思われます。8月の名古屋くらいの体感温度でした。ジメっとる。体からの汗と外からの湿気でジャケットまで湿ってた。恐ろしい。
 飲んだ水分が片っ端から汗になって出てく。亜熱帯どころじゃない気がするぞ、ここ。そうそう空港にオスプレイあったよー。カッチョイイね。一昨年はE2Cがあったけど今年はなかったなー。F15はいつもおいてあるね、足はえないかしらん、変形まーだーーーーーー。