し、仕事サボって駄文書いてたからレイド来れなかったわけじゃなくて、ゲフンゲフン。最近なんか脳味噌から色々溢れ出てくるんすよ。
 袋もらえなかった。変身消化でハヴァンとパンテだけやる。サクラちゃんとアラレちゃんとメタリンカロが付き合ってくれた。心臓オイチイれす。
 サクラちゃんが実はバイク乗りだった。MT乗れてチャリ乗れるなら大丈夫だよ乗れるよって言ってくれたが、運動音痴なんすよ、、、一緒にアクション系のゲームやったことある人ならわかると思うんですがわたくし、把握して慣れるまでにヒトより時間かかるんすよ、、、
 来週アプデのロチェHEROレイドは大変不評なようで、見学だけしてレイド消化は変わらずかなぁ。細かい調整も来る予感はするけども。