そういや昨日のレイドホストはモンキチだったとか。イカとかどうしてたんだろう、って思ったら自由配置の早いもの勝ちだったそーで。まぁ沈むことはないだろうけど、沈まずクリアできればなんでもいいけど。


 モンキチの焚き火妨害にめげずに今日も消化。イカおじさんのリシタ久しぶりに見たわー。
 酒がない。パイポももうない。もうだめだ。度数の低い酒を用意してラクガキするかなぁと思ったけど、度数低いやつ甘いのばっかや。思い出した、焼酎があったはずだ。


 EP10HERO、DEF18kとかアホか。リバグラが確かDEF無視ダメあったよなぁ、とか。リシタちゃんが2次変身して普段のイカ頭くらいのダメが出るくらいか・・・・・・これは、交代で1人が3キャラくらい貫通POT使って変身使い終わってはアシストで出入りして、って削るカ?7人PTで中から招待とばしてもアシスト枠はあいてるなら2人づつできるけど、ダメだろうなぁ。