今日はガンダムUCを見る日。期間限定で1〜6epがお安くなってたのでぶっ通して見直してからep7を見る。


 少しでもネタバレな感想文書くと怒られそうなので、気持ちだけ書き残しておこう。
 最初からもうニヤニヤしっぱなしの戦闘シーンがカッコイイ。つかまじスゲェ、息する暇ないよ。てか、手書きだよなぁ、カメラワークとかツマミ食う暇がない。CGじゃできない数十年かけて業界で積み上げた技術を見せ付けられてました。無茶苦茶、カネかかってるぞこれ。
 オッサンがカコイイ。ブライトさんすげーいい場面もってくなぁ。Zんときからなんか好待遇だったもんなぁ。
 完結。色々まとめて完結。ってかんじで、シナリオは福井節。いいんだよ!面白いから!この人の本好きだから!人類資金マダ!?見終わって1時間、まだのた打ち回ってる。
 さて小説版読むかー。あぁ、もうニヤニヤしっぱなし。