今日のレイド消化は前半D&D組、後半ドリフの方々なかんじになりました。ミギーモンキチが20時台に参加するとイカヘビ2回づつやって21時になるかんじかな。ペポカイに落雷装備させたいなぁ、リシタちゃんに宣告が手に入れば2キャラ強化できてお得なのか。欲しいものはあって、牙でねーわー。
 ヴぁんちーカロックがイカ左上はじめてでキャッキャしてた。


 リシタちゃんにアイボ剣もたせてみたら、結構たのしかった。出品が少ないから1本づつしか叩けないや。いま剣もって16.3k、きらめく野望にして17k。18k欲しいなぁ、叩くしかないなぁ。スキル(スリップ含めて)全部Fだからまだ使えないけど。


 あんま飲んでないけどラクガキはありません、ちょとサボる。暑いし。手の汗で紙が・・・へにょるんす。