あづい、しぬ。Jr買おうかなぁ、でもなぁ。うーん。書きたいネタはあるけれど、めんどくせーなぁ。

 チーフテン、ディムグレイ、エヴァーホワイト、スケアドあたり含めて数枚書きたいなぁ(たぶん書かない)。でも、感動しろよオラ、みたいなの苦手だしなぁ。


 今日は20時レイドのホストをノリッチにおまかせした。ラクさせてもらいますた。日本酒ロックの月桂冠がおいしいです。クソ暑い部屋でしたが。D&Dギルドの方々が20時でほぼ消化終わったので、21時からはサドヲさんとギルドメンツだけ、ってもモンキチもいたなぁ。4月の頃は細々とやってたなー。


 今日のココ一番はむしろ昼過ぎのヴぁんちーと行ったギブネン野良で『あぁーもう破壊ムリかもしれん、バリスタ矢これ最後だし、IS凍結するかなぁ・・・』って時にもめげずに(ヴぁんちーの鎖の弾数が)最後までクサリを撃ってくれたmナントカなリシタさん(のサブカイ)に感謝でございます。


 ペポカイで調子こいてイカ初撃津波とめれるぜーってロングぺしぺしやってたら槍投げきって涙目。早くやりすぎるとダメだなぁ、むつかしい。
 ミギー先生のイカの立ち回りをリシタでコソコソ見てると、7ゲージ突入でマグ待機完了してあと撃つだけになってて、津波止めたらそのまま掴み救出のマグ待機しとる。S足は右やって左やって右やってー、ってかんじなのかなぁ?右S足でも普通にひっぺがしてた、倒れてくるまでロング連発の勝負なんかなぁ。