そろそろカテゴリ整理してもいいかもしれない。英雄伝カテゴリはとっぱらってもいいかもしれない。基本ギルド関係の日記というか活動記録だからなぁ。気がつけばそろそろギルドも4ヶ月、早いものですね。EP2レイドまーだー。


 最近は20時レイドの方が賑わってるよーな雰囲気です。消化おわってTODAY砂漠いったら、ハコの出現具合がひどかった。もうハコ回収ムリしなくていいよーな気がします。でも、マハはわりとすぐ揃ったし、ハコとらずに清算ポチるのも勇気がいるし、悩みます。
 まぁ、運が悪かった。


 弓のギミック面白い。上手く書けてないけど。次からはもっと誤魔化して書こう。
 70+12か13弓ホチーなー・・・でもアウトローコスパがいいので80までガマンだ。