今日はミギーが20時レイドから参加だたので、前半のが早く消化できますた。 
 ペポカイにもいいアクセつけてあげたいなぁ。モンキチ変身はええよ。Sアシ処理んときのゲージのペース配分がまだよくわかんないなぁ。
 ミギー先生というかヒジキちゃんのヘビをチラチラ見ながらペシペシ。バリスタもゲロ吐きダウンもマウント12秒引っ張るのね。隣で並べてペシペシしてると、この場合はこう、みたいな判断の差が見えてきてとても勉強になります。マルチよりもマグ主体なんだなぁ。


 砂漠いったら、ボス全部倒した時点でハコ回収をコロっと忘れて清算ポチってホストが1人で出てくるハメになってしまった。要反省である。
 なんか毎日ヘマやらかしてる気がします。すんません。


 酒はいっちゃったんでラクガキはありません。