とりあえず一段落、勝手に書いたった。暑中お見舞い申し上げます。

3枚目は美奈様の心の中に・・・ホラ!展開の予想がつくだろ!って、あれ、暦の上ではもう残暑見舞いナンデスカ?2枚目を見たあとに、もう1回1枚目を見ると、ミギーがいることに気がつく人がいるかもしれない、いないかもしれない。
 仕上げにB4の芯を使ったんですが、製図用の芯ホルダーのズッシリ感とB4の濃さでなんとか仕上がったかな感がした。もっとガリガリやりたいけど、実力足りませんわ。大人しく背景と地面から手をつけたほうがいいみたい。次は何を書こう。ここで一息ついちゃうと、後退する気配があるんだよなぁ。

ついでに半年分まとめた
日々のラクガキ詰め合わせ2 半年分 103枚 | P. [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37623875


 はー、書き上げた、一段落した私おつかれさんって酒飲みながらレイド消化したら、やべーやべー、風呂上りで回った回った。
 ペポカイちゃん、イカ7ゲージでヤリ無くなって、ラキオラ4ゲージ残してヤリが尽きた。ちょっとこれはないわー。ホスト回線補正いれてもないわー。サーセン。
 今日もミギーのお友達がゲストに来てくれました。ベラのことなんもワカランす。カロック・カイ・リシタなら人口多いんですけどね。