あづいお。毎日1枚はSSを撮る習慣とかあればだいぶ日記つけるのがラクになるんだろうなぁと思うのですが、ホストやってるとそれどこじゃなくて困る。
 フィオナがあと60%くらいで70Lvになるので、装備をミギーとヴぁんちーに返却できる。70になったらお針子サンに戻るだろうなぁ。メタフィオナがナイトホ盾もってたけど、あれ強そうでいいなぁ。見た目がなんかどっかで見たぞあのマークってかんじだけど。あれだ!田んぼとか畑にあるカラス避けのバルーンだ。


 こんだけ前置きをダラダラ書く日はネタがない。メタリンフィオナがラキオラで空を飛んでたくらいしかネタもない。ノリッチ槍まーだー。
 ミギー先生のイカ目潰しをチラチラ見ながらスプリッタしてるんだけども先に端っこのをマグかすらせて速攻で潰して真ん中のを最後に潰してるかんじだた。この速さだけはマネできんわ。いやラキオラのマグタイミングとかもマネできんけど。
 だいたい毎日3週するよーなかんじなので、戦力を均等に割り振るべく、リシタちゃんを中盤戦から出したほーがいいのかしらん。


 ラクガキもない。暑いから汗で紙が湿気るどこじゃなくて濡れる。おやすみなさい。