寝不足警報ギルド158日目レイド+1 5日目

 今日は都合でホストをノリッチ&せくたんに替わってもらいました。ぼちぼちレアが出てきたかんじで、明日明後日で全員でるかな?出ないかもしれないくらいかな、ミギー・・・。
 メタリシタがアイボ槍もっとった。リシタDEレイド面白いだろ!なぜか無限復活じゃない時にリシタで来てたけど。ミギーが終盤まで不在だたので、リシタ4並べてのイカ船は7th津波で、ゲージの都合とかCTで間に合わないときはノリッチと2人で槍を投げてました。初回津波はヤリ3本+αで止まるで。


 ラキオラの柱巻きつきからの出現時のアンチ確認してきた。

 赤く塗った石んとこ。ここらへん。頭をすれ違うかんじで素振りしてスプリッタするといいかんじだた。最初から待機してると毒ペッされるから、毒撒き終わってから石んとこがキレイだったら走りこんで、石んとこに毒撒かれたらいつも通りに水場チョイはなれたとこから素振りして3960でヨイかんじ。


 なんかチラチラ聞く声ではお互いにあいつには勝てネーって言い合ってる気がします。いい関係じゃないですか。
 明日はちょっと都合でオヤスミになるかもしれません。