レイド+1 6日目

 今日も都合でノリッチ&せくたんにホスト変わってもらいました。ありがたやー。
 大浴場の温泉がありPING15出る有線LANの使えるホテル、重宝するぜ。老人会とかを相手にするホテルだから接続人口がたぶん少ないんだろう。


 ホストおまかせラクやー…。


今日のオッサンホイホイ 【ネット】『テレホーダイ』がいまだに現役でサービスを続けていることが判明
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1376685449/
 ピー・・・・・ガー・・・・。なつかしい。PC人口少ない地域だったからフライングアタックする必要なかったし、わりとすぐにISDNにしたけれど。黎明期にネットを触れたことは本当にいい経験だったと思う。秘密基地、みたいなもんだったなー。


 …全然ギルドも英雄伝も関係ねぇな。今日の日記。