レイド+1最終日

 最近フィオナでフラっと50-69S2レイドに行ったりしてます。クラーケンで気がついたんですがS足が突き刺しばっかで届く位置にきたときはザクッと耐久5%もってくから相性悪い。フラーっとするやつはビターンの予備動作みたいなもんだったのかなぁ。びたんが通常でなぎ払いがスマだった。前足の突き刺しもスマだった、メモ。


 レアの出具合はだいたいこんなもんかなと思うけど、ミギー・・・。
 変身必須の砂漠レイドが人気ないのは、サドヲさんとチャットしてて、押し切れなかった場合に変身がムダになった感がひどいって話が出て、あぁ、なるほどなぁと思いました。スナヲのゴリ押しも結構敷居が高いっちゃ高い気がします。
 似たようなかんじでイカの変身ナシのが敷居は低いと感じるのですが、サブキャラーズとかだと後ろ足組の習熟具合によるとこが大きいもんなぁ。
 まぁ明日からは平常運転にモドルので、スケジュール忘れてしもた。20時からのヘビ烏賊スナヲねーちゃんヘビ烏賊スナヲねーちゃん、この順番でいいのかな。告知しとくの忘れたわ。時間進行ちょっと早くなってそーだけど、調整、むむむ。初日の進行が上手くいかないのは仕方ないよ、そうだよ仕方ないよ・・・スミマセン。


 
 せっかくケント紙つかったし、もちょっとキレイにしてカラーにしよかな。うだうだやって書いたキャラより適当にちゃちゃっと書いたペットのが気に入ってるって、もうね。