ギルドDEレイド消化はつつがなく・・・ネタもなく・・・。槍ESをきらめくから豹に変えてみたけど、クラーケンは微妙にダメージ下がって、ラキオラとスナヲで微妙に上がった気がする。誤差の範囲っちゃ範囲だけど。未知物質を食べきったらきらめくに戻そうかな。


 ミギーがラキオラの柱巻きつき後の出現ポイントでマグ準備〜回避でなんとかしとった。あー、なるほどなぁ。スプリッタだと微妙に位置調整できるけどーって思ってたら、そうきたか、やるなぁ。
 ぼちぼちイヴィ装備もそろえたいけど、カイのバランス装備もホチイがイカ装備を買うカネないしなー。


 砂漠レイドはPTメンバ半分が変身使うと一気に難度が下がる気がします。かといって変身必須募集は集まるのが遅い難点が。ムズカシイですね。
 最低2人くらいから募集し始めてやってるから変身ナシ烏賊でも安定するけど、カイ以外で1人から立てる変身ナシ野良クラーケンとかやろうと思うと敷居高いよなぁ。