ちょこちょこレアは出てるけど、偏るなぁ。今日の砂漠レイドは無限復活明けなせいかしらん、つよかた。終わってみれば時間は早かったけれども、なんかつよかた。
 フィオナで50-69レイドいったらくたびれたので、あんま文章書けない・・・くたびれたよ。


 アクションが楽しいんだよねぇ、このゲーム。動かしてて楽しいんだよねぇ。もうちょっと手が上の位置でもいいなぁ、でも書いた記憶あるよーな気がする。色々動かしたの書いてて楽しいのはリシタちゃんだなぁ。主人公キャラだしな。
 あんましゴチャゴチャ自分のやつの書くの好きじゃないんだけど、武器は重さだよズッシリ感ないとプラスチックのオモチャじゃないだから、構図は勢いだよ、息を吸ってるのか吐いてるのかわかんないとキャラが呼吸してないよ、ペットはツッコミとかオチに使えるよ。