シッポ断るなら指名してホチイなとか思う、シッポ囮も兼ねてヘポカイにもレイド用に熱意装備揃えればリシタちゃんくらいのダメージは出るとは思うけど、近接人口減るとボス暴れるしなぁ。希望者いますか?だと毎回同じ子ばっかしになるし、前にミギーがシッポで4〜6位とかとっとるし。無難に見た目のATK順でいいかなと思いますが。


 イカで4になったのでモンキチアシストでもう1人追加したら槍5になった。右上にアイボ剣の出番や!6%6位!きらめく貼らんとダメだな・・・・。汎用性で考えるとヘポカイにちゃんと装備揃えてもイイナァ、ちゃんと練習しないとイカンけど。
 そーいやイヴィにイカ装備とかヘレモンとか揃えかけてたんだった、忘れてた。
 でもコラボイベでチョット豪華なバラマキ来るだろうから、いま装備を揃えるよか軍資金残しておいたほーがいいよなぁ。鯖人口減ってるだろうから、豪華なのが来るんじゃないかなと。


 パンテからせくたん参戦。VIP切れてそのまま・・・・そのままFF民になりそうですね。あっちはあっちでみんな仲良くギャーギャーやっております。