寝不足1041日目

 カンカンクホホ。いや折れずに12で止めたけど。杖叩きました。1本で12になったからこのまま使おうかなぁ、もう2〜3本叩こうかなぁ、このまま売り払うのがコスパ最強な気がせんでもない。300〜350、ウーム、売ってもいい気がしてきた。イヴィの勇者証で作った杖をリシタで叩いてAP復活して素材とりだすつもりだったのだ。。。
 入口周回用にイヴィで使ってもいいなぁと思ったけど、入口なら今のヘレモンでいいですヨネ。


 ぽつーん。マルちゃんきたので一緒に野良レイドに乗る。サムイ。
 毎度思うのは、ホストしなくていいのは気分的にラクだなーと。自分で集めて募集立てた方が早いっちゃハヤイのですが、まぁ、たまには。