アレキ強化素材分配メモやめた

 はー、もうアレキHDきてから半年になるんですか。はー、まじで半年ずっとあちこちの固定の人と話をするたびに、「アレキHDにナイトそこまで悪くないよ、スタダ攻略じゃないなら全然アリだよ」って言い続けた半年でした。
 1層DPSチェックは、まぁ、そのぶんDPS良い数字だせる近接を引っ張ってきたし。2層は間違いなくナイトMTのが良い。3層もナイトとモンクの防御シナジー最強なんやで、忠義剣つおいよ、ハリたんやらぶーちゃんのDPSスキル内訳みるとAAが30%以上を占めてたので、そこにボーナスが付く忠義剣が弱いわけないのだ。IL上がってきてから暗黒からナイトに戻った人ちょくちょくいたしね。
 4層もSTナイトまじで悪くないよ。MT戦士すげーいいよ。って言い続けてるんで、そろそろクリアしたいです。
 極ナイツでも、初期からMTナイトいいよって言い続けてきた気がする。☆ミちゃんは、比較対象が悪い。学者枠の設計らしいけど、白枠のが高難度コンテンツには向いてると思う。


 1層、めずらしくノーミスクリアだった気がする。なんか開幕ふっとんでった子がいた気がせんでもなかったが。
 2層、最終フェーズでタンク落とした。活性ケチってあとなんか色々重なったからなんだけどスマンカッタ。
 3層、マグネット処理であーコレぶつかるわー、と思って自分から外周ジャボーンした。マヒったがフィジカルダウンは回避できた。実は先週もやったんですが、先週んときはマヒ付く前にマグネットばっちーんが来た。マヒりながらでもアビとフェアリーでなんとかなるので学者つええなぁと思いました。フロー足りなければ転化も使えばいいやーって、この切り札の数が☆ミちゃんとはチガウ。
 4層、最終フェーズの最初の玉回収が遅れてゼロと3個目回収がかぶって、あぼん。足4本目の雑魚も運搬が遅れると蒸気ミサイルにかぶるから、そういう設計なんだろう。
 囁きタイミングはOKっぽかった。


 フェアリーが死ぬ音が、こう、ぷしゅぅぅぅぅううう、って、あー、本体オチタ感がすごい。