寝不足1042日目

 確か私の知ってるルーってキアンの息子だった気がするんだが。
 槍投げにクラッシュずるくね!!!!待機クラッシュでいけるらすい。盾ツカウのハヤイとすぐ消えちゃうのかな、ミギが言うには『ブリンクしてからでいい』だそーで。うーむ、シャドウプレイ見直すか。
 上から降ってくる玉回収は、よっしゃースラハイ使って画面半分くらい掃除してやるかーってダッシュしたら死んだ。4個目で取り過ぎってアイコンが変わって5個目くらいで死んだ。3個でいいっぽ。でもみんな散ってるとその後の爆発で死ぬからある程度固まって安置つくるといいと思う。
 というかボスAIがパンテだから距離をとるほどタゲがいって、運動会になる。遠距離組はボスより離れた位置に誰かいるようにキープするとずっと俺のターンできるんじゃないかな。外周ジャボーン死があるし盾落とすし散る利点は無いんじゃね。
VVIPwiki毎度情報はやいやね
http://wikiwiki.jp/heroesvip/?%A5%EB%A1%BC


 神アプデだわー。モルバン出航フネのポストが復活してた。
 フレンドリストから右クリメニューにトーク招待の項目があった。おおお、まだ未実装なんかな、3年くらい要望を出し続けたからうれしいわぁ、具体的にFF14のLSを見てからずっと要望を出し続けてた、公式のアンケートとか課金したときのアンケートに書き続けた。座談会で直訴したかったが、補欠募集があったにも関わらず初回の抽選落ちましたし!!!!参加してればタダでレポ書いて漫画にしてPixivに流すくらいの宣伝したのに、まぁ、実装されるなら文句は無い。
 オフラインリストにログイン〜日前みたいなのがズラっとならんどる、、、キャラデリがこの欄が空欄になってて、FLデリ(られ)が0日前とか2日前になっとるな。つーか、りあすキャラデリしたんだなぁ、武器もキャラも残しておけばよかったのに。