爆死ユキダルマ

 ・最終玉拾い〜カーネゼロに不屈一発でいいやろーと思ったら7600喰らって死
  このタイミングで減ってるのはMTと玉拾いメンツだけだからフィジクか活性でいい、つか鼓舞ケチって死
 ・玉発見おくれて3個目とゼロがかぶって死
 ・カーネ線事故は少々
 ・雑魚倒し事故も少々
 ・MTでっふぇんだー中はほぼエクリがあるから蒸気ミサイル回復薄くてもヨイ、事前準備だけでわりといいかんじ。
 ・蘇生に迅速ミスって全滅終了、うーがー、コレ寝れないパターンや、、、
HP16kのがいいのかなぁ、でもココア飲んだらだいぶ余裕あったしなぁ、ミスは増えたが。進んだ。まぁ、やっててタノシイ。
 4本目前のマニピュ出たらわりとすぐにST士気して陣おいてラウズ囁きポチって展開、でちょうどよかった。ナイサイデバフ5-4まで残って雑魚までに消える。そっからCTごとにポチー。で玉回収につく。
 最終の最初のカーネイジゼロがピシュンピシュンしてるときにラウズ囁きポチー、以後CTごとに。
 そーいやナイサイオサワリ死は無かった。