寝不足908日目

 モルバン募集のATK制限について、昨日ミギーと話してて・・・・話しをしかけてて、そのままレイド続行してたのでそのまま忘れてしまった。ちあみにミギー右松先生とわたくしは、モルバン実装直後のHP調整が入る前の”フルスペッコラキオラ自分たち2人以外全員14kPT”とか、”フルスペッコクラーケン私以外全員16k(イヴィとかフィオナ剣ベラばっかの)PT”とか、”シッポ囮がダメージレース2位をとるラキオラPT”を経験しておるのです。
 この経験から最低限の募集ラインは16kだな、と。60防具に適当アクセと70+10武器で16kくらいだし。


 だらっとモルバン回る。イカで募集かぶったかなー?ってちょっと集まりが悪かったくらいで、あとは挨拶チャット打ってる間に続々と乗ってきて8人揃ういつものペースだった。昨日ブラハいったかんじ大丈夫そうだったけど、ミギーいないしぎゃるちゃんも落ちていったのでブラハは行かずにレジーナと入口行って、まぁ、いつもの通りの特に収穫ナッシン。
 イヴィ改変もう来るのねぇ。キャラ改変は毎度早倒しで来るナァ。リシタのときもそうだったけど、別に現状に満足してるからキャラ性能が上がらなくてもいいんだけどねぇ。装備値上がりスルシ・・・・。あー、リシタのバランス上がるアバター確保しとくの忘れてた。ハルクにもホチイ。