昨日、イヴィのあとにやったリシタがすっげー楽しかった。もう、すごっごい、たのしかった。杖のマナアンバ解除無敵は狙えるっちゃ狙えるえど、ハヴァンの床ドンみたいなちょっとズレてくる攻撃にゃ使えんなぁ。至近距離だったらかたっぽだけは避けれるとかそんなん。マナシ修正まーだー、Fまでアントレしたほーがいいんじゃないかとか思えるわ。


 ちょっと募集のタイトル看板かえました。
 パンテ戦、ミギーすまん、、、ガキーーンしたら白刃取りかまえてるカロックが後ろにいた。明日からタイタンだけカイでEXPもらおかな。


 ラキオラ落ちた。ほかにも同じタイミングで落ちたホストいたみたい、たまたまか?PCスペッコ面のホストの敷居の高さはどーしようもないけれど、もうちょっとホストの敷居下げるような参加者側の配慮とかあっても、と思ったが、期待しちゃいかんわなぁ。イカヘビのときだけフネに乗り込んできたときのよろしくーってときに自分のATK武器(+できれば希望配置)を言ってくれるだけでも、すげー募集主の負担減るんだけどね。


 ホワイトデーネックレス。ミギーがおせーてくれた、スピンキックSPつかわんの初めて知ったわーーーー。ラゴでやろかと思ったけど、TODAYだし決戦いったらそっちのがラクだった。オブジェクト破壊一番めんどかったのは杖だな・・・。
 サブキャラでとったのは寝かせておいて、月に1個づつリシタちゃんに贈答で半年分になるな。


 誰か自由掲示板のハルクの変身スキルにツッコミ入れないの?私はやらんけど。ステ上限までいったときに同じようなキャラスペのメンツ揃ったPTとかだと誘導弾のLv差は結構あるよ?スタミナいらんキャラはパラ一択だろし。SPあればあるだけ使えるキャラやん。変身の抵抗は、ダウン値が増えるみたいなかんじで一定蓄積値まではスマッシュ系の攻撃喰らってもダウンしないだけで、変身後半だと普通に効果切れてる、スパアマとはちょっと違う気がする。