731日目

 ひさしぶりのイヴィ。杖。8人埋めたPTで3〜6位なら、そこそこいいセンなんじゃないでしょうか。あんましスキルまわし詰めてないんだよなー杖。とりあえず火をボコボコ当てる。どれもCTだったら雷撃つ、こんくらい。ハヴァンは基本ダッシュとステッポで避ける。マナシ修正されるまでFにアントレしたろか、マナシ貫通ダメのが痛いわ。
 2位1位はとれる気がしない。ガッツリ詰めたラキオラとかなら、狙えるのかなぁ?リシタ食わせれば。


 タイタンでミギーのクラッシュ狙いをガキーーーンしてしもた、スマンカッタ。


 GMイベントの景品につられてブラロ。ほしいドロップないしハドマハでいいよねー?ってスプリッタ10秒以内で終わったぞ、オイ。
 結構でないもんなのね、君主鎧。HEROでコア増やしてみて、HEROマハにしてやっと人数分出た。カイ*3だったせいかヘッドショットずーっとしてたからかブラロ怯みっぱなしたった。いまHEROマハ周回ラクなんだなぁ。