杖イヴィでレイド消化。EXPおいしいです。久しぶりでやっとスキル回しを思い出してきた。パール再生はイヴィだと効果よーわからん。自分のエフェクト消せないんすかね。
 3〜4位ってかんじだった。削るだけならリシタちゃんのが、って当たり前ですね。これはこれでアリな気がせんでもない。他のメンバはどーだったんだろう、明日聞いてみよ。リシタでハヴァン床ドン回避できてんだから杖でもできるはずなんだよなぁ。


 サキュクイーンをサクラちゃんとアラレちゃんと練習。紫線十字の避け方が分からん。理屈はわかるんだけど対処まで追いつかぬ。もーちょっと練習したら本番いこう。近接の存在意義がわからんが。
 せくたんとチャットしてて、リン80Lv見たことないし、リンでサキュ・・・とか言われても、リンの出番たぶんまーーーーったく無いで、あそこ。


 記憶に新しいうちに昨日の思い出しメモ;
 サキュクイーンが男だったんですが。ってせくたんが主張してた。
 サキュのコーン型床爆発は判定やや遅めでダメージ大。そのかわり殴りダメは低め。紫線のダメも大き目。柱近辺の位置キープで2方向に逃げれるよーにしてたな、せくたんは。ノックバック具合で数HITして痛・・・・・そうでした、サーセン。ハドとかHEROみたいなテレポ後すぐ掴まれるみたいなことは無いので、慌てず出現見てから回避。殴りモーションもでかいが範囲がアホみたいに広い、2HITするからあわてず回避2回。ブンブン軽く振り回すだけのはイセットみたいなすれ違いながら回避ができそう。近接はたぶんキャッキャウフフするだけのお仕事でダメージディーラーの遠隔に削りは任せてよさそう。ハイ、すいませんでしたあああああ。


 今気が付いたけど、サキュの紫線のカベ逃げ込みを小部屋に逃げ込んでって公式の紹介記事にあったけど文章書いた人もGOサインだした人もゲームやってないでしょ・・・・。適当に翻訳しただけだろ・・・・。あ、今見たら修正されてるな。