心が折れてないけど凹みました。サキュレイド、10ゲージで床ドン即死したksイヴィ。そのままメタリンせくたん野良のベラさんが倒してしまいました。お願い倒さないで全滅してぇぇえええ仕切りなおしてぇええええって叫んでおりました。ヤダヤダヤダヤダヤーーーダーーー、全滅しろよおおお、って祈ったのはいつ以来だろう。まじごめんなさい、サーセン。心が痛いです。最後のほーはギルチャで泣きついてた。
 メタリンがほとんど身内だし野良のベラさんすげーいい人みたいだし気にすんなよって言ってくれたけど、凹むわ。涙目。


 えっとせくたんカイをガン見してたメモ;
 床の紫線は外壁のワープで避ける。ダッシュしてカベにつっこむと反対側から出てくるからソレで。あとはサキュが殴ってくるだけ。悪夢はシラン。
 サキュが消えたら、見えたら即回避行動。床ドンがやばい。カイだと氷投げも歩いて避けれる。お手本に動画とっとけばよかった。
 アリガトンありがとん、まじ出荷寄生枠ですた。練習シマス。。。


 ちょっとしばらくコレ以上書けない。さっきゅんリベンジするまではちょっと書けない。。。

 ・・・・便乗の写ったSSが一枚もなかった。誰か顔と装備が分かるSSもってたら下さい、資料がありません。