モンキチ2世が誕生したよ!オメデトン。女の子かぁ、いいなぁいいなぁ。お祝いのイカ牙ひいてった、おめでとう。


 明日からのレイドスケジュールに頭を悩ます。サキュクイーンの参加人数も(たぶん4人だろうけど)わからんし、難度もクリア具合もワカランしー。まぁ、たぶんイカ実装初期みたいになるんだろうけど。トラブル山ほどあったよねぇ、あの頃。
 イベント何がくるかわかんないし、とりあえず内容わかってから考えます。


 そういえば昨日、イカでパキャーン・・・・・・・・パキャーンって聞きなれない音がしていた。へー右下でスティグマフルチャで全部の足を一度に怯ませたりできるのか。いままで右下フィオナやってたけど、1回もそんなん見たことないぞ。今度、たらちゃんに聞いてみよう、もう英雄伝やってないみたいだからちょっと申し訳ないけど、フィオナのこと聞くならたらちゃんや。



 アカン、書いたことないキャラを一発描きはアカン。大人しく練習してからにしよう、一旦中断。てか資料が無い。ない。ナイ。