560日目

 象形文字のプチレアが出たよ。

 こういう集合絵かくのすんげぇすんげぇ楽しいんですよ。ちょおたのしい。書き上げれるかは疑問ですが。実力が試される。てか資料がない。なんか2キャラおるやつがおる。バランスとしてはカロッコのほーがいいんだけど、メインリシタ・・・・だよね?だよね?サブキャラも入れようと思ったんだけどA4用紙に入りきらん。男女キャラ別に分けて2枚1セットにしようかとも思ったけど。どうしようかなぁ。A3ケント紙つかってもいいんだけどスキャナがA4しかない。ブツ撮りセット組んでA3複写してもいいんだけど、時間が無いのでこのままでいこう。ノリッチカロにするとリシタんとこが空いてしまう、・・・誰か忘れてる子いないよな?
 ・・・・・私のメインキャラ忘れてたわ。どこに入れよう、、、