はヴぁn3HIT途中で死んだらタゲ即かわるんだな。あれパリイおいしいらしい、メモ。
 ふぉお、倒れこみクルー避けれるかなぁって悩んでたとこにメタリンハルクがガキーン、助かった。


 ヘビの突進3HITを7thで潰してた時期のが討伐早かった気がするので、最近は飲み込まれ回避に使ってたけど、突進潰すのに使うかーって思ってたら失敗。


 すのーさんがヘビ出航時に落ちたので3回目もヘビいった。くたびれた。そろそろレア出てもいいころだと思うんです。ご褒美ください。ここんとこずっと2〜3位ですが。


 アラレちゃんがベラ武器を、サクラちゃんがフィオナ防具を用意しとった。メタリンベラも武器つくってた。いいなぁ。ゴンさんが驚いてたけど、我々、S2実装どころかライノカダンの御時勢からこのペースでレイド消化しておりますので。そろそろサドヲさんメタリンと遭遇して2年、ミギーと遭遇して1年半、モンキチはこの中間くらい。ノリッチとも1年半くらいアラレちゃんサクラちゃんと1年ちょっと。マルちゃんと半年。だらだらレイド消化してたらカネ貯まるやろ。・・・・最近じぇんじぇん出なくて涙目になってきたけど。
 あー、ラクガキしたいが時間がない。なんか1枚、というかセットものでナンカ書きたいなぁ。SS資料取り忘れたわ。


 忘れてた、結構みんな武器叩いてるみたいなんで、サドヲさんのコレ貼っときますね。

 見所は右上、もちろんAP復活済み。