寝不足877日目

 ハルクの士官があと1日。モルバンレイドをリシタでやって、ベンチェナを杖イヴィにしよう、そうしよう。公式ページのCP交換のイベント品のEXPPOTもらっておかねば、AP石もEXP石も破格だなこれ。イベントいつまでなんだろう。
 ハルクのガキーーンが気持ちいいのですが、どーにもキャラ性能の高いやつは強いスキルでブイブイ言わせるのが最適解なケースが多いので、誰が使っても同じ動きになるのは当たり前なんすよね。最適解を外す選択肢をとるなら最初から別のキャラをやれというか、ハルクじゃなくていいでしょ、になる。ハルクの装備の敷居を越えるのはチョット難ですがね。


 なんかレイド疲れるなと思ったら、そうか、世間は夏休みか。1年前は新キャラもあって、野良がすんごいこといなってたもんなぁ。夏を感じる。あと1-2人ホチイなと思ったケド、迂闊にメンバー募集を出せない季節になってしまったか。