久しぶりに杖、スキルまわしだいぶ思い出してきた。ニブルじゃない安息地。ダメージはメタリンハルクの半分くらいだな。新月満月と火234と比べると数字は似たようなもんなんだけど、ハイ。
 メガホンで叫んでいたアリョシャが、クラシックじゃないブラパだった。前このひと白ミドブレスレットだったしなぁ。まぁ、DEFは高いと思いますクラシックじゃないブラパのほーが。そんなんでもMATK22kあるんか、バランスがもったいねぇ、スキル倍率んとこにバランスかかるからMATK20k後半とかわんないんじゃないかな、うん。


 杖で久しぶりにレイドまわって、再生の恩恵は自分ではワカランなぁ。死亡減るかわりに戦闘時間もハルク・リシタに比べて長引くんよなぁと思ってたら普段よりレイド消化早かったですね!!!!ゴンさんあっちのギルハンにあんまし行ってなさそだしレイド消化に誘ってもいいんかな。
 ミギー先生のハルク、S1クエ終わってなかったんか。ピコーン!ミギーのストーリー消化に便乗してリンのLvを上げてしまおう。いや、アリョシャのがコバンザメしたいなぁ。
 ハヴァン床ドンのステップで避ける、走って逃げる、あーアカンわアンバー、の選択がアカン。リシタで避けれるのはアンバー解除無敵で狙えるはずなんだが。


 ナゾ袋テロップにケイオスくんのキャラっぽい名前が。ランキング見たら77Lvでギブネンソロ11分とかタイタンソロ34分とか、これは本人だ。1:1飛ばそうかと思ったけれど、そのうち野良で遭遇するだろ。元気そうでなにより。