寝不足833日目

 今日はこぴたんが来てくれたよ!前に一緒にいったときはリシタ改変のときに誘いそびれたから、それより前か‥‥。半年に1回POPキャラやの。いや。ちょくちょくログインしてるのは見かけてたんだけど、タイミングがドーモ。
 ミギーとマルちゃんとゆんちーとこぴたん。なんか大所帯な気分だ。ぼちぼちレイド消化固まってきたから、メンツ募集してもいいんだけどねぇ。
 ヘビでマルちゃんにヒップアタックかましてしまった。結構でかいんだよね、、当たり判定。ダウン値かなりあるよね、スマンカッタ。


 レジーナ白と黒の境界あたりに固定できるとラクだなー、右上時計で50分チョイ余った。


 ラキオラでシッポ囮やったことないから慣れてないですと言われて、んじゃ殴る方は慣れてるンカ?と思ったが、こぴたんが懇切丁寧にやり方こうだよって教えててくれて、ちょっと反省したが、自分に真似できるかといったらタブンできんなと思いました、まる。