地元のスーパーの併設コメダでミルクコーヒー。トーストとゆで卵が付く。今週のマガジンを読む。ついでに併設スーパーで食料品買い物も済ませられる。便利だ。
 昨晩のホウドウキョク見てて、無性にチョコチップクッキーが食べたくなったのだ。メリケン人、クッキー好きだよなー。
 来週だか7月の回で森本元防衛大臣がゲストに来るとかナントカ、まじかよ。タイムシフトとかオンデマンド再配信とか一切無しの本放送のみで細々とやってる番組だと思ってたのに。まぁ、休日の夜にビール片手に戦闘機やら戦艦やら世界情勢やらについてあれこれ駄弁る番組って他に無いから、、、。MCのオネーチャンとか『インドってどこにあるの?』とかなのに大丈夫か。