713日目

 ミギーのカロッコ久しぶりに見たなー。というか書いた覚えのタシカなナイトホジャケット。ヒジキちゃんにタニシだっけリシタが、んでカロッコにハルク、装備可能キャラをコンプリートしたな。
 リシタちゃんにホネ剣ホチイけど、たぶん、リシタ改変に絶望して装備処分する人が結構出るだろうから、その中古武器を狙おっと。タオヌとかアイボ15に比べてホネ剣だと速度+9ついてるので強化2段階分くらいにはなる。12か13・・・予算的に12買えればラッキーくらいだが。
 ヘビで便乗に負けた!いい位置にバリスタ落とそうと思うと吹っ飛ぶリシタちゃん。かといってチキンにやるとダウンキャンセルされちゃうしなぁ。状況見て、毒沼をよけてみんなのおる殴りやすい位置に落とすのが腕の見せ所なんよ。サクラちゃんが最近オヤスミなのでバリスタ人員が減っておるのです。


 ピグテ13槍にブラハンスウィフトとかなつかしいねぇ。そういや、騎士団レイドに覚醒つかっても耐久減らない時代もあったねぇ、あの頃は覚醒使ってるのが騎士団レイドのデフォだったし、私も出発前にメンバに飲んだカーって確認してた。あの頃は人口も多かったナァ、せーので騎士団レイド申請して、みんなバラバラの戦闘に割り振られてたもんなぁ。PT作成多すぎでちょっと時間置けやとダイアログ出たのもこの頃だっけ、賑わってたナァ。