Peerpo Totteと火吹き山の巨人と妖精

 先日やっと真タイタン倒してエンドコンテンツまでリャンシャンテンくらいの位置まで来ました。ミギーがテンパイくらいでせくたんヅラッチめたりんがイーシャンテンくらいです。タンクヒーラーアタッカーの要所を身内で占めれるので装備ヘボくてもタイタン倒せた。クラっちHP3100とかだったしな・・・・。


 色々今日のメンテで変更点があったみたいで、ザっと変更点に目を通したらフェアリーがラクになったなーと思ったけど、それ以上に自動ヒール頻度が上がってて性能むちゃくちゃ上がってるじゃんか。
 前にワンダラに拉致られて以来2回目。んー、Mob攻撃力たぶん上がってるけど、フェアリーヒールだけで済んでるなぁ・・・・、おかしいだろ。最後のボス以外クルセスタンスいれっぱでいける。アムダでも最近はこのスタイルだけど。ラウズとストンスキンで調整してるけどね。適当に(せくたんが)試行錯誤気味にやって30分。20分いけるんじゃないかなぁ、アムダ行列待ちよかワンダラ即シャキでいいんじゃないかな。ガル周回のが気楽かなと自分では思うけど野良CFひどかったからなぁ。
 最後まで忠義剣いれっぱでもいい、まだクルセいれっぱで使えるエーテルフロ消費のインスタント回復CTナシがあるし。


 本スレの荒れっぷりが、あぁ、FFなんだなぁと感じます。個々が主観で語って主観で受け取るもんだから、そりゃカオスになるだろー。どうして端折って書いた数行のことを、自分で見て考えたことより優先しちゃうかなぁ。