4人スタートのレイド消化。ヘビイカは肩慣らし。サキュ牙ほしいなぁ。日々のレイド消化にネタを求めてはいけない。武器魅惑BOX入りまーだー。


 みんながハヴァンで変身すると重い・・・・。やっぱホストで変身つかうときは変身3人までだな・・・・。出し惜しみする気持ちは非常によくわかるのですが、STGなんかでも必要なときにボム使うのも上手い下手のうちだと思います。私は最後までボム抱えて死亡してばっかしですけどね!
 パンテの変身タイミングはまじでわからん。カミナリ状態なら大人しいかなと思っても運動会になるし。


 イセットからモンキチ参戦。前半開幕で変身するとはええなぁ。途中の移動MAPがなければ開幕変身そのまま後半戦にするのになぁ。

 毎日練習5分スケッチ再開。クッキーはもう飽きた。お煎餅は醤油より塩のが好きです。揚げ餅は醤油のが好きです。