ちょっとまてハヴァンダウンの手をつくとこの手にもアタリ判定あるんかよ!!!!重さと落下ダメくさいダメージの数字だた。500チョイもろた。サクラちゃんが拘束スキル使ったからリシタちゃんがホイホイと殴りに近寄ったらスナヲの掌がベチーン。鼻血吹いたわライフフレア。
 このテのモノがぶつかるダメージにDEFがちゃんと適当されるのは昨日気が付いた。
 ラキオラ開始地点とこの薪のカタマリを枝で叩いたら、飛び散ってYナントカギルドのガチガチフィオナさんに当たって16と18ダメ入った!・・・・前にメタリンのカイに薪のカタマリを蹴飛ばして当たったときに36ダメだったから、DEFの差だな、コレは。
 ちなみに体当たりで吹っ飛んだイヴィがせくたんカイにヒップアタックかましたときは360くらい入ってた。・・・体重ですかね。