やっとタムタラHDとストンヴィジルHDクリアして、エキスパルレ開放してきた。アチーブメント奴。
 ストンヴィジルのBGMにガッカリしながら初見だけど黙ってついてく。(゜ λ  ゜)・・・・あいつか中ボスのあいつか。テッテケテーって避けてたらどっちが前がよくわかんなくてファイアブレス直撃、痛くない痛くない。
 お、道の途中にカノン砲だ、撃ちたい。よくわからん。ザコワラワラ。
 2匹目中ボスよくわかんないけど、所定の位置について、お、把握。ドコドコ撃てばいいのね。(゜ λ  ゜)まかせろ。あ、反射くらった、フェアリーちゃんがんばれ。
 3匹目ボスで出る踏破アチーブメント、サーセン。3つもろたMIPはたぶんフェアリーちゃん宛てだな・・・。なんかザコMobでヘイトリセットがある気がする。


 タムタラはちょっと期待してた。(゜ λ  ゜)海外の規制もあるだろうから全年齢向けならこんなもんかー。ただのメンヘラだったよエッダちゃん。
 どっちのIDもMobの数をあと3倍くらいに増やしてくれてもいいのになぁ。