ミギーがどーにもかな文字入力できなくてずっとローマ字でチャットしていた。読み難い文を内容をフォローしながら会話するのは、たぶんこれがゴン太くんの気持ちなんだろうと思いました。なんだい?ノッポさん


 普通に業者キャラが野良募集に乗ってくる『よろしくー』じゃねぇよ帰れ帰れ。イカヘビくらいでしかステチェックしないので見落とすとこだった。名前見て、ん?と思って、ギルド見てアウト。取引板のログ漁って蹴り。
 業者どころかアカハクしたキャラの装備送付先キャラじゃねーか。チネ。

 
 ネーチャンの全体攻撃をスミッコ退避せずに済むようになってから、わりと貼り付けるようになって2〜3位安定してきた、槍たのしくなってきた。2回とも羽根使い切った。2〜3位安定とかいっても1位せくたんと10%以上の差があるけどな!リ、リシタちゃんはスナヲで変身でせくたんはネーチャンで変身だし…だし…><。ラキオラなんか全員変身ナシでもミギーと10%差だしなぁ、、、><。

 
 バリスタバグでホスト脱退の仕切りなおし。脱皮後からのホスト脱退でも間に合った。募集からやり直しより全然早い。アシスト枠ナシの場合はこれで行こう。