ピェポ・トットと海の街

 名前カタカナにしてみたテスト。
 臨時メンテ明け1時間からもうログインゲーかよ。そのままずっとログイン制限だったらしいので、放置民は意外と少なくて、やっぱし社畜組が多いのかな。


 幻術30になったので巴術のLv上げ。ホチイスキルねぇな。DOTスキルは多い気がする、エアロ持ち込んだし。PTに向いてないキャラの印象、カバにタゲもたせてDOTチクチクスタイル。討伐手帳R1埋めたけど、10LvならんとR2開放されんのね。
 過疎地のFATEに一番乗りヒャッホウってタゲとって意気揚々と逃げ回ってたら、そのまま誰も来なくてシボン。槍つええよ、痛ぇよ。


 BGMが気持ちいい、どっかで聴いたというか、色んなとこからフレーズ持ってきてる。サントラ買ってもいいなぁ。