ラキオラでウェア足の使いどころに気が付いたぜ。バリスタ刺さって遠くいってしまった時が最適だ。あとネーチャンの途中の通路とか。

 パンテみんなが快適なのがウソみたいだ。クソ重いわ。せくたんラミちゃん変身で安定53分残しラインだな。大人しくすれば槍でもゴリゴリ削れるし。
 火のときは無理に殴らずに解除狙ってもいいなぁ。ノリッチにホストやってもろてパンテDe変身リシタちゃん、50分残して26%。せくたんが変身すると52分残して27%、やっぱ鎖ゲーや。


 サボって書けなくなってるときに昔書いたの見ると凹むどころか底まで落ちそうな気がしてくる。
 未だにコレを越えれないしなぁ。
2010年七夕イベント | P. [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=24814009
 酒いれちゃったしFFログイン鯖おちてるし寝ヨ寝よ。おやすん。